【 Potential ポテンシャル 】
マイクロファイバー洗車用品シリーズ |
ソーアップでは量販店向けにNBブランドも発売してます。今回は、ご好評いただいております【 Potential ポテンシャル 】 マイクロファイバー洗車用品シリーズを紹介いたします。
ポテンシャルは、1992年にまだ社名がビレダ販売株式会社だったころ上級者のためのハイパーカーケアシリーズとして市場にデビューしました。
ブランドコンセプトは、
「車の性能にこだわるものは、その全ての性能にこだわらなければならない」をポリシーとして開発されました。
当時の洗車用品としては画期的(斬新)な?デザイン・性能だったと思います。
今では当たり前に使われているマイクロファイバーですが、この頃はまだマイクロファイバーって何って時代だったんですが(その頃は、超極細繊維などと言ってました)ポテンシャルシリーズのアイテムとして初めてマイクロファイバーがカー用品市場に出たのではなかったでしょうか?ただ、日本製でちょっと値段が高かったような・・・ その後、時代に合わせて4~5年に1回フルモデルチェンジをしながら、今も好評に全国のカー用品店、量販店などで販売してます。(左下の画像は新シリーズのP-36洗車用柄付きモップです)もし機会があれば使ったご意見、ご感想などお聞かせいただければ幸いです。
→ 【 Potential ポテンシャル 】 マイクロファイバー洗車用品シリーズ
|