ISO品質・環境方針

縫製工場ソーアップは地球に優しく、お客様に喜ばれる企業である為に、国際規格
“ ISO9001(品質マネジメントシステム) ・ ISO14001(環境マネジメントシステム) ”に準じております。

so-up


品質方針 ISO9001

◆ 基本理念 ・ 基本方針 ◆

株式会社ソーアップは、 当社の経営理念である『お客様の感動を製品にする』を実現する為に、当社が中心となり協力会社との連携を強化し、優れた製品をより多く提供する。顧客に対する総合的な品質保証活動を展開するとともに、品質マネジメントシステムの継続的改善を約束する。

2020年 10月 01日
株式会社 ソーアップ
代表取締役 柴原博靖



環境方針 ISO14001

◆ 基本理念 ・ 基本方針 ◆

株式会社ソーアップは、「お客様の感動を製品にする」の経営理念を規範とし、縫製品を中心とした商品の企画・設計・製造・販売までを一環して行う企業の特長を活かし、事業活動と地球環境の調和を目指すと共に、資源の活用と環境汚染の予防に積極的に取組むことで社会的責任を果たしていきます。

1.事業活動による環境負荷を低減します。
□「資源・エネルギーの有効活用」「リサイクルの推進」を重点項目とし、環境負荷の低減、並びに汚染の予防に努めます。
□ITを活用して経営効率を高め、その結果として環境保全に貢献します。
以下の内容を行動指針とします。
(1)省エネルギーの推進
(2)廃棄物の削減
(3)有害化学物質の削減

2.環境方針を達成するため環境目標を定め、計画的に活動すると共に、それらを定期的に見直し、継続的に改善します。

3.環境に関する法令・条例・協定・当社が合意したその他の要求事項を順守します。

4.全ての従業員に環境方針を周知させると共に、教育訓練により環境意識、技術の向上に努めます。

5.この環境方針を当社ホームページに掲載し、広く一般に公表します。

2020年 10月 01日
株式会社 ソーアップ
代表取締役 柴原博靖